スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

9/10(木) vs †北斗練気闘座†_F

2015.09.11(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。





9/10(木) 妖精のGvメモです





集まり

2015909妖精集まり

-9名

ふむ。

とりあえず休止していたピーチさん(プリン中将)が金鯖を機に復帰したので
Gv出動要請してみたところOKしてくれたので
今回より参加です~ヽ(゚ω、゚)ノ

参加者が増えてくれるのはもちろん嬉しいですけど
純妖精メンバーの人が新たに出てきてくれるようになるのが
一番嬉しいですね///

ただ初陣だったのに悪いことをしました。。
集まりわっる・・・ww


相手は2部C(↑2)
チャレンジんぐ













結果

2015909妖精結果

敗北


まぁこうなることは開始するときに予想できてました。。w
格上相手に霊術なしの1WIZでなんとかするには
ガン逃げするしかありませんでしたけど、、、

逃げたいキモチと当たってみたいキモチで
中途半端なGvになってしまい相手さんには申し訳なかった
すいませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。


もともと1部のGで参加が不安定で落ちてきてるようなことを聞いてたので
やはりひとりひとり強かったですね~

完封阻止できただけでもよしとしましょう。。

完敗でしたorz






あ、でも

味方の死体の横で座ってた剣士さん

ミスだったら謝りますけど
1度座って立ち上がり再度味方の隣にきて座りなおしたので
ハープじゃないよね!!!

たしかに相手さんの真空の中で死んでた味方を救うのに
時間のかかったこちらも不甲斐ない面はあったけど
あれは許さん^-^

次絶対たおしちゃる!!!!

リベンジするんやあああ。゚(゚´Д`゚)゚。


悔しいです




個人成績 1LA 2死

※その剣士さんに倒された模様。(爆笑


対戦ありがとうございました!




おわり
スポンサーサイト

Category: 対B鯖

13:53 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

