9/13(日) vs 光と影に彷徨う戦友者_K

2015.09.14(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。






9/13(日) 妖精のGvメモです






集まり

2015913妖精集まり

-14名

フルで集まれば2PT超えるのに絶対15人以上にはならない不思議( ゚д゚)


転送10分前まで8人しかいなくて焦ってましたが
皆来てくれたので良かったです。。。w

もう少し早く来てくれてもええんやでッッ!!www

相手は2部G(↓2)
3度目の対戦かな?
なんとなく狙いどころというものも分かってきたので
楽しみでしたがMAPが2粒だから苦手なんだよな~///













結果

2015913妖精結果

勝利


なんか得点が綺麗になった(〃▽〃)

先制はコチラが裏切りから取って気持ちてきにも余裕ができました!
【おなるさん崇めるの会】会長です ※自称

やっぱ2粒だと逃げに専念されると捕まえるのは苦労しますからね~(-∀-)


相手はシフが多く、火力枚数が3倍ぐらいいた?!ww
ただタゲ合わせがそこまで来なかったんで単体としてなら全然耐えれましたね

びーつさんは痛かったらしいけど・・・



びーつさんで痛くない火力なんていないからwwwwwwwwwwww
※デフォで600くらいます

まあびーつさんそれで死なないんで
タゲ集めてくれるのはありがたいですね!!
「いってぇ~~ww」ってずっと言ってるの聞いてるのも面白いし(。-∀-)ニヒ♪


こちらは相手を詰ませたときはしっかりまとまれて
タゲもしっかり合ってたと思うので確実に点差離せていけましたd(゚∀゚d)



個人成績 11LA 0死


対戦ありがとうございました!




おわり
スポンサーサイト

Category: 対B鯖

14:45 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム