スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

9/13(日) vs ガルブレン君のギルド♪_H

2015.09.14(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。







9/13(日) 茶の間のGvメモです






集まり

2015913茶の間集まり

-15名

いつも通りで安心(〃▽〃)



相手のTOP10のメンバーに5人霊術が映ってて戦慄した。

5霊はやばすぎるwww













結果

2015913茶の間結果

勝利


5人映ってた霊術の内1人いないようで実際は4人でした!

それでも多いけどね。。w

最初奇襲で天使を落としてそこから連続で取ることができたので
有利に立てましたヽ(゚ω、゚)ノ


相手は霊術の枚数を駆使してきてどんどん真空出してきましたが
結構単調だったこともあってすぐにかわせましたd(゚∀゚d)
※たちゅーろさんの予言は凄い


結構タゲも合っててタゲ合わせだけで落とせる場面もあったので
良かったですね!!!!


剣士がさいつよ火力の時代になったらやばいだろうと思い
剣士を育ててますがあほげさんの動きは参考になる!!
(マネできるとは言ってない)


放課後に剣士5人ぐらい集まってかかしで
ファイナル檻の練習とかしてたし・・ww



個人成績 4LA 0死

対戦ありがとうございました!



おわり
スポンサーサイト

Category: 対V鯖

15:04 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

