9/14(月) vs TKS ファクトリー_J

2015.09.15(Tue) | EDIT

どうも、あっしゅです。








9/14(月) コットンのGvメモです







集まり

2015914コットン集まり

-14名

2PTで収まるいい集まり
2リトル2悪魔2霊術3天使2WIZ1シフ2アチャ


相手は2部A(±0)












結果

2015914コットン結果

勝利


気を抜けばやられる場面もありましたが
割と押せた展開だったと思います。

相手が2PTでしたが1PT1天使の構成だったのが大きいかな


とりあえずGvに関しては油断からの失点以外は気をつけるとこもなく
天使を攻めつつWIZに圧をかけて
ブレのかかってる盾シフにスイッチ狙って押していけたので
問題なかったと思います!!



問題はGv後


コットンGMちきすさんネタで爆笑
※尚、本人は出かけた後


おなるさんとりおっくさんが通話でハっちゃけてたwww

かいつまむと
・サフレ
・チキソン
・同伴
・探知
・スローイングダガー
・無限弾丸

ですね。wwww


意味分からないだろうけど分からなくていいwww


通話であんなに笑ったの久しぶりだwwwww





個人成績 0LA 0死
愉快に笑ってはいたもののGvでは槍だけ霊術にまわして
空気だった模様。w



対戦ありがとうございました!




おわり
スポンサーサイト

Category: 対B鯖

23:25 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム