9/16(水) vs MUSHA×KUSHA_D

2015.09.17(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。







9/16(水) コットンのGvメモです







集まり

2015916コットン集まり

-16名

ちょうど2PTでGood!!!

きっちさんはドラツイがメインってのは知ってたけど
初めてGv出てくるの見た(;゜0゜)


相手は2部A(±0)













結果

2015916コットン結果

勝利


先制は相手~
この日は割りとみんな重かったのか動きがカクカクしてる人が多かった

ぼくもかなり重かったです。゚(゚´Д`゚)゚。


一人倒して逆転したあとは待つ感じで戦って点差広げれました!


ドラツイと花投げいたら
アチャ雨降らさなくていいから楽だ^0^


槍まわして遠くからビットびしびし撃ってるだけの
簡単なお仕事(`∀´)


狙いは絞れていたので
完全に崩すまではいかなくても、妨害とタゲ合わせもできてて
普通に落とせましたね


火力枚数がもう少しあれば・・・って思う場面もあったけど
アチャがアプデで化ければマシになるでしょう!!(適当



個人成績 0LA 0死



対戦ありがとうございました!



おわり
スポンサーサイト

Category: 対S鯖

12:38 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム