9/17(木) vs エンジョイプレイRS_G

2015.09.18(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。







9/17(木) 妖精のGvメモです







集まり

2015917妖精集まり

-9名


ランクが上がってきたことにより木曜日が後半に変わり
人数が減りはしたものの1PTは集まってくれるので戦えますね!

ありがとうありがとうありがとう

欲を言うならもう1火力きてください(切実


相手は2部E(±0)













結果

2015917妖精結果

勝利


青鯖は比較的に人数少なめのうまい戦い方をするので苦手です

相手も同じ人数だったかな?9人ほどだったと思います
恐らく、シフ2アチャ2武道1WIZ1天使2霊術1かな?
間違ってたらすいません。

こちらは1PTに2天使集めて
ぱっぱさんにテレポマシーンになってもらいましたw

これが功を奏したのか相手は2天使いたのですが2PTに1天使ずつ分けていたので
足止めからの檻真空で落とせました!!


青鯖を相手に先制を与えるのはかなり苦しい展開になることが必至なので
先制点だけはかなり重要視してました!




そのまま追わせる展開もありだったんですが
火力枚数が完全に負けていたので天使に常にプレッシャーをかけて
押していきました!途中返り討ちに合う場面もあったけど
比較的捕まえれたので足止め陣がかなり頑張ってくれたと思います(ノ)ω(ヾ)



あとはこの日こちらの後入れだったんですが
よく見ると魂禁止だけだったようでインター普通に撃ってきて焦りましたw

あとで確認するとしっかり魂だけ禁止になってた・・ww
落ちなかったからいいんですけどねww
今度からはちゃんとインターも禁止追加で言わないと><。

べ、べべつに味方にアチャがいないからとかじゃないからねッ!!!(汗



個人成績 6LA 0死


対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対S鯖

11:40 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

くま #-

ぐへへ

べっ別にアプデに時間かかってINしたら23:30頃だったとか内緒だからねッ!
初だったからやりたかったなー(遠い目

気分入れ替えて今日がんばろう…

2015.09.18(Fri) 12:24 | URL | EDIT

あっしゅ #-

Re: くまさん

@1時間早めれる??
うん
いけるね!!
ダッシュしよう!ダッシュ!!!()

2015.09.20(Sun) 07:15 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム