9/24(木) vs 一杯のラーメン_D

2015.09.25(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。








9/24(木) 妖精のGvメモです







集まり

2015924妖精集まり

-10名


突然ろぜさんが覚醒してMQガチ勢になりしばらくGv休止ということになったので
霊術無しで頑張っていこうと思ってましたが

救世主吉鳥
※旧姓=黒船来航


きっちさんもしばらくGv出れそうにないとお盆あたりに言ってて今まできてたけど
この日から少しずつ復帰だそうで!!


タイミングがよすぎて感動(´・∀・`)


なんとか戦えそうな職が集まりましたが
やっぱり木曜は集まりが悪いです(ノ)ω(ヾ)
ラークさんどこや(-∀-)



相手は2部B(↑3)
霊術なしの予定だったので格上さんから後入れきたときは
申し訳なさでいっぱいだったのできっちさん来てくれて良かった~ww













結果

2015924妖精結果

敗北

それでもやっぱり申し訳なかったかな・・・www


恐らく相手の花投げのスキルが高かったです(・д・)
きっちさんいきなり混乱してて笑った

まともにぶつかると押し負けるようだったので
天使に狙い絞って追いましたが
引くことのほうが断然多かったですスイマセン。゚(゚´Д`゚)゚。


万病切れないように気をつけてましたがネクロさんがミラーカーズ?
とかも撒いてきてたので最後は物資切れる人も・・・
うぃしゅなんて裏切りパレードしてた(爆笑


もう少し力をつけてからじゃないと戦えそうにないですね!


いつかリベンジしたい!!


個人成績 2LA 1死
最近やっぱり死に癖が・・・



対戦ありがとうございました!



おわり
スポンサーサイト

Category: 対S鯖

12:46 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム