スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

近況とガッチャマン(?)

2015.09.25(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。






もう肌寒いときがありますね~
あんなに熱かったのにね~嫌になるね!ね!ね?!



シルバーウィーク終わりましたね!



10月1日まで経験値UP



9月24日~10月1日までだそうです。


!!シルバーウィークにやれや!!



とりあえずやってくれるのは有難い!!
けど事前告知とかないんだもんな~~


壺PTできないって人が絶対いるよ~・・・
僕は壺200個安く買いためてたから大丈夫だけど


上げるのはもちろん剣士!

金鯖始まる前に2転530Lvぐらいまで上げて止まってましたが
終わってからはゆっくりびーつさんの天使と一緒に壺できるように
追いつこうとしてました!!



9月4日3次転生

金鯖終わって1日で3転してー!










9月12日4次転生

平日は忙しくてなかなか上げれなかったけど1週間で4転してー!



今は4転720Lvです



壺2回ぐらいすればとりあえずGv出れそうかな~


満足できなかったらオアシス狩ればいいや^0^
アチャはさらば!バイバイ!あばよWWWWW








あ、ついでに

9月19日1次転生(獣人)

獣人も転生しました。

なぜ転生したのかは自分でも分かりません。
ただ暁してソニックXサーベルつけたかっただけです、ハイ。


獣人は地下キャラにすべくMQしてます!ぼくも地下キャラほしいんじゃ^~



妖精に今MQブーム?がきてて皆MQしてるので
流れに乗っておきますww


頑張るンゴ(`Д´)














あとはこれ

G・CROWDSコス


うん、なにこれ?()

ワイの知ってるガッチャマンはこれやない!!



ワイの知ってるガッチャマンは


ガッチャマン


こっちや!!


いやでもこれとコラボされても困るけどwww
知らないアニメとコラボされても興味がな~~・・・

もっとメジャーなのなかったの・・・
大人の事情ってやつですね分かります(真顔





とりあえず公式に載ってるやつだけじゃ分からないこともあるので
シフ武をびーつさんに見せてもらった。









シフ

オネエびーつさん


おう!

オネエだな!やったな!


「いらんな~・・・」(心の声)


















武道

カナブンびーつさん


(・д・)・・・・




なんだっけこれ・・・・
見覚えあるな~・・・・

























あぁ~セミか


オマエだ!


というわけでネタっていう意味だといいだろうけど
セットでついてくる仕様で販売されてたので
どれもこれも個人的にイマイチなので見送りです(-∀-)




今後、警察コスや白騎士/黒騎士コス、サンタコスなども控えてるみたいなので
そっちに期待します(´・∀・`)








サマロト配布まだかなWWW
わっくわくWWWW










おわり
スポンサーサイト

Category: 日記

13:53 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

