9/25(金) vs ほよよ団_J

2015.09.28(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。








9/25(金) 妖精のGvメモです








集まり

SS撮り忘れ


-たしか11名


金曜日の割には集まりが悪い。

みんな色々諸事情で欠席でしたね(-∀-)













結果

2015925妖精結果

敗北

勝てそうで勝てない。。ふごご。。。


1度はリードするも、深追いして逆転されてずるずる持っていかれました


人数差もありますが
あんちゃんが転送間に合わずこれなかったのも大きいですね。

相手の追撃を止めきれませんでした(・д・)


悪魔がこの日は味方に2枚いたので裏切りはバンバン入ってたのですが
メガネさん休みで火力2だったので捉えきれない。。。


ずっとKO武道さんに粘着されてたように思います(`ω´*)
あれはうざかったな~(褒め言葉


前回も勝てそうな雰囲気はありましたが負けてたので
今回こそは!っていう感じだっただけに悔しいです。゚(゚´Д`゚)゚。


またリベンジしたいですね!!


個人成績 2LA 2死
前のほほよ団戦も2回死んだような・・・

対戦ありがとうございました!




おわり
スポンサーサイト

Category: 対B鯖

13:16 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム