9/27(日) vs DreamCameTrue_K

2015.09.28(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。









9/27(日) 妖精のGvメモです







集まり

2015927妖精集まり

-13名

いい集まり!

2霊胸熱ッ!!!


ろぜさんがGv休止期間にはいってしまったので
霊術持ってる人が出てくれようとしてくれるのが凄い嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。


ドリケムさんと対戦するときはWIZ1が多かったのですが
この日はぱっぱさんも無事確認!!
(後に真空に気づかず静かに死んだ模様)


尚、やはり火力は2・・・w














結果

2015927妖精結果

勝利


ドリケムさん火力が多い!うらやましい!!!!


このGvは凄い楽しかった~!!

取っては取られてのシーソーゲームでした(`∀´)

先制はこちらが取りましたが
すぐに逆転されて逆転してまた逆転されてry



何度もやってるだけに相手の人の名前も粗方覚えてきましたww


リードを奪ってからは2霊術を駆使してうまく戦えたと思いますが
それでも押し込まれて最後の2分で1人差に詰め寄られてしまいます。



が!


なんだかこの日妙に自信有り気だった
*くまきち*選手


ラスト数秒で
セーフティーリードとなる追加点を裏切りから取ってくれて
落ち着いて終われました!!



ドリケムさんとは本当に何度もやってきてますし
恐らく妖精としては一番対戦回数も多いんじゃないだろうか・・・

毎回競ったGvができるのでドリケムさんとのGvは楽しい(`ω´*)
今後とも対戦の機会がある際は宜しくお願いします(ノ)ω(ヾ)



個人成績 5LA 0死


対戦ありがとうございました!



おわり
スポンサーサイト

Category: 対B鯖

13:32 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム