9/27(日) vs エンジェル_K

2015.09.28(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。









9/27(日) 茶の間のGvメモです







集まり

2015927茶の間集まり

-16名


このギルドは・・・本当に茶の間ですか・・・?w

火力6とか快挙WW
激アツッ!!!

いつも欲してる悪魔もおーむさんがいたので完璧


メガネさんが用事で欠席でしたが
それでもいい集まり!ヾ(゚д゚)ノ゛


茶の間に暇潰さん(シフ)が加入したようです
宜しくお願いします(・д・)













結果

2015927茶の間結果

勝利


多少の失点は気にせずともゴリ押しで取れるww
ちょっと無駄な失点だった気はしますが取り返せればOKOKヾ(゚д゚)ノ゛


火力3ずつに分けてどっちのPTでも点を取れる構成だったので
すごい楽しかったです!!



火力全員LA取れてたと思います
タゲ合わせだけであれだけ削れるのは爽快ですね~(`∀´)


悔しかったのはもう少し裏切りに合わせれたな~っていうところ。
普段から茶の間には悪魔がいればーとか言ってて合わせれないんじゃ
意味ないですもんね(-∀-)




個人成績 3LA 0死


対戦ありがとうございました!


おわり

Category: 対B鯖

13:51 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム