スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

9/28(月) vs Spirit of Fire_D

2015.09.29(Tue) | EDIT

どうも、あっしゅです。








9/28(月) コットンのGvメモです








集まり

2015928コットン集まり

-13名


ラークさんが直前に間に合わないと報告があったので
天使が1枚減って3天使かと思いきや、、


びーつさん転送失敗戦犯不可避w














結果

2015928コットン結果

敗北


この日は相手云々の前にぐだりすぎてGvになりませんでした。


移動原石まで貰ってアリーナでG加入してないことに1分前に気づく人。
スカイプに出れない人。
転送できない人。
慌てる人々。

※本人たちは至って真剣でした。真剣ゆえに起こった事故・・・w


おなるさんの「いいから!いいから落ち着け?」で笑ったww
まさにそのとおり慌てすぎww

それでも全然落ち着かないどころか「無理」とか言い出したので
ちょっと怒りそうになったけど途中からもう笑えてきたwww



終始押される展開でした。。。。

反省点は~~~~




準備は早目に!!


これに限るんじゃないでしょうかw

切り替えが大事ですね!次からまた頑張りましょー!





個人成績 0LA 0死



対戦ありがとうございました!



おわり
スポンサーサイト

Category: 対S鯖

10:48 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

