スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

10/1(木) vs Liberal_Familiar_J

2015.10.02(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。








10/1(木) 妖精のGvメモです







集まり

20151001妖精集まり

-9名

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ

きっちさんまたしばらく出れないとか言ってたし。
ねいろさん出張だし。
ろぜさん休止中だし。
ぱっぱさんRSする場所消えるし(意味深


1WIZ 0霊術
続くかも???WW?www?W?WwW?




まあ日曜日にはねいろさん帰ってくるし
ぱっぱさんはどうせ「いや~間に合った~ぐへへ」
とか言って現れるんでそんなに心配してません^p^













結果

20151001妖精結果

勝利


いや~~w ギリッギリwww



ざんさんにソロ天使頼んで相手の位置、PT構成を伝達してもらってました


すぐに相手の構成はわかって1天使でメインPTを舵とってたのは
わかったのですが、サンクがうまい?のかな・・・なかなか落とせないので

WIZに狙いを定めてカウンター気をつけて追い続けました。


しかし1PTに2WIZ体制だと片方に足止めKOいれて
もう片方に火力で~とか色々やりましたが取れない・・・w


うまくかわされ続けました(-∀-)

1回メガネさんがHP消えたときは死んだと思ったwww
ぎりぎり生きてたけど。w



最後の1分になって残り3~40秒ぐらいに
狼さんが相手天使を檻にいれてくれて倒せました!!!

あの檻は神がかってた


悪魔も霊術もなしだったけど。
足止めと檻は正義!!!!
はっきりわかんだね!!!!



個人成績 1LA 0死


対戦ありがとうございました!






おわり
スポンサーサイト

Category: 対B鯖

08:32 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

