10/2(金) vs グダグダ感_H

2015.10.03(Sat) | EDIT

どうも、あっしゅです。








10/2(金) 妖精のGvメモです








集まり

20151002妖精集まり

呪い:絶対14人超えない

-14名(というわけで)


ねいろさんが間に合ったのは嬉しい誤算でした!
出張おつかれさまです


ピチさんも久々参戦!
いてくれるだけで全然違うので助かるんご













結果

20151002妖精結果

勝利


先制はこちら!
流れにのって立て続けに得点を重ねれましたが
終盤になるにつれて失点が目立ちました。


最後のほうが一人差まで詰め寄られてしまいますが
裏切りから一人落とせて終了!
頼りになるおなるさん(ノ)ω(ヾ)



でも問題が・・・ッ!


最近どうもGvに変な方向に慣れてきてる自分がいます。
「これぐらいなら大丈夫」とか
「まだ死んでもいい点差」とか・・・

結局終わったあとに超絶後悔するんで
気をつけていきたいです





シフでいうとやっぱり圧倒的に

分身が面倒!!

死ななきゃ分身しなくても大丈夫みたいになってきてて
結局そりゃずっと分身はらずに突っ込んできてたら
狙われますよね。。。タゲが合えばチュドーンですよ!チュドーーン^0^


ちょっと気を引き締めなおします!



個人成績 3LA 2死


対戦ありがとうございました!




おわり
スポンサーサイト

Category: 対V鯖

12:59 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム