10/4(日) vs エロテロリスト♂♀_D

2015.10.05(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。










10/4(日) 妖精のGvメモです










集まり

20151004妖精集まり

-13名

開始前におなるさんが間に合わないという報告があり悪魔なしが確定。
そして
ぱっぱさんも出れないという報告がありWIZ1かと思いきや
転送終了1分前ぐらいにギリギリ間に合って参加!!!

この時点でMVPぱっぱっぱ


前回のエロテロさんとのGvでは
僕自身も初の1回のGvで4死という屈辱。

どうしてもリベンジしたい!!!












結果

20151004妖精結果

勝利


よっしゃぁぁぁッ!!!!


相手はリトル3悪魔2KOランサ1
この妨害がかなり厄介でした。。。。

移動速度なんて常に切れてるし
ヘイストはKOでなかなか回せない状況だし
悪魔は....なんか裏切りはっえーーーwwwww



相手はWIZ狙いしてたように思います。
こちらは相手が2天使だったので確実に落とせてコルの入らない人などから
追加点とっていきました(・ω・)


タゲあわせもよかったと思います!
そしてねいろさんやっぱすげぇや・・・・
霊術やりたくなるけど、できる気がしないので任せましょう^0^










ここでGMぱっぱっぱの軌跡を残しておきましょう。

-ギリギリ間に合ったぱっぱさんに歓喜する妖精メン

ぱっぱっぱ「PPが来なくてどうするんだぁww」(ゲス顔

くまきち「奇跡だ!奇跡がおきたwwよかったww」(友情出演

ベーシスト「よかった!これで大丈夫」(フラグ



-3分後





ぱぱぱ・・・w



見事なフラグ回収┏○)) オツカレサマデース



ピンチなはずだけどこれは笑った。。ww





個人成績 4LA 0死


対戦ありがとうございました!






おわり
スポンサーサイト

Category: 対S鯖

15:11 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぱっぱっぱ #-

途中に

死にたくないでござる!って叫んでたのは内緒よ。
裏罠で興奮してた疑い!ヽ(´ー`)ノ

2015.10.08(Thu) 09:17 | URL | EDIT

あっしゅ #-

Re: ぱっぱっぱさん

大丈夫!
その後のピンチでカーペット出してたところまで知ってるから(ぁ

2015.10.09(Fri) 07:28 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム