
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

10/4(日) vs Love&Peace_H

2015.10.05(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。








10/4(日) 茶の間のGvメモです









集まり

20151004茶の間集まり

-13名


火力4枚が安定してきてるのは強いです。

WIZが2人に減ってしまったのは不安要素ですが
それも次回の茶の間Gvから解消されるので大丈夫でしょう(ゲス顔












結果

20151004茶の間結果

勝利


前回は烈火に苦しめられた記憶がありますが
今回は相手にそもそも悪魔がいなかったようです。



ですが変わりにリトルが4枚!orz

同日あった妖精Gvでも移動がなかったけど茶の間でもか・・・

と、落胆しているときに
移動バッジが切れる。WWWWWWWW

死にたくなった(´・∀・`)


相手は人数多かったみたいです
22人?とかだったかな
真空で固定してるリトルを返り討ちにと考えますが
3方向からくるので余裕なし!!!ww


まあ最初の奇襲で花姫と思われる方を倒せたので
序盤からリードできたのは大きかったです(・∀・)


そのあとはいつも通りの展開にもっていって
危ない場面もありましたが無失点で勝てました。


剣士をこれからしようとしてる身としては
あほげさんが強すぎてちょっと萎えます。w
がんばろー



個人成績 0LA 0死


対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対V鯖

15:23 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

