
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

あま~~~~~い

2015.10.05(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。










先日アチャはコットンでのGvで永眠が決まりました!!
(復活するかもしれないけど)


というのも剣士がやりたかったのです(・∀・)




剣士レベリング終了


おなるさんが壺PTを主催してくれたので
急いで730まで上げて(びーつさんも強制連行)
参加しました!!!


そこで795?ぐらいになり
メガネさん主催の810±10の壺にも参加して
2連壺PTで854で落ち着きました!!

ダメDxWダメBBAが手に入ったら870目指そうと思います(・ω・)


とりあえずはこれでいいかな。




というわけで武器はTダメ採掘Nxを買ってあったので
シフの装備を運用できないのは盾ぐらいなので作成します!












とりあえず混ぜ


最終は剣盾グラがいいですヾ(゚д゚)ノ゛

パリンLXor発掘orラズベリー

理想は
火吸収聖騎士ノクバラズベリーかな~


ちょうどラズベリーが10Mという破格で売ってたのでチャレンジ!!













綺麗に乗り~


わーお!






















綺麗に乗ったので倍プッシュd(゚∀゚d)


倍プッシュを挑むものの~




















げきちーん



あ~....

また長い戦いが始まったンゴ....



剣士も頑張っていきます!!(´・∀・`)






おわり

Category: 日記

18:00 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

