
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

10/5(月) vs Black_Velvet_K

2015.10.06(Tue) | EDIT

どうも、あっしゅです。











10/5(月) コットンのGvメモです










集まり

20151005コットン集まり

-14名

剣士デビュー戦


とうとうこの日がやってきた。
ずっと剣士やってみたかったんだ~(ノ)ω(ヾ)

相手はコットンとしてはおなじみのブラベルさん


いつもどおり奇襲を警戒しておきました













結果

20151005コットン結果

勝利


終始押せ押せでした。


相手のほうが職構成てきにはよかったと思うんですが、なんでしょうね

どこかで崩れていったのでしょう


個人的に剣士は超楽しかった!!!!!!!
パラってやっぱりかっこいい(真顔

檻をあんなに使ったのは初めての経験でした( ゚д゚)
ただ他に盾をまわせるほど余裕のある剣士ではないと思ってるので
自分にまわします。
LA取りに行きます!!!確実に火力に攻撃当てれるのはイイネ!!!





個人成績 3LA 0死

剣士やってる方が「射程がな~・・・」と言っている
意味が凄く理解できました。ww


対戦ありがとうございました!





おわり

Category: 対B鯖

21:50 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

