スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

10/6(火) vs 夢列車_D

2015.10.07(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。









10/6(火) 茶の間のGvメモです








集まり

20151006茶の間集まり
+ neiro♪(霊術師)

-14名


火力が4いるのが本当にいい!

そしてWistaria出陣の回。
超びびってたwwwわろすわろすwwww
(ごめん冗談です)











結果

20151006茶の間結果

勝利


奇襲が成功して先制はこちらでした!

そのまま一気に崩せたので
あとはいつも通りカウンター気味で戦って安定してましたね。


なぜかこれだけ得点とっててLAが回ってこない運の悪さ└(┐「ε:)_

はいはい。
わかりましたよ。
というわけでこのGv後、PvP攻撃20/16で甘えてたんですが
20/20にしてきました。
尚、防御は14/17と微妙。。。w


次回から乞うご期待!!()


あ、MVPはあげほさんで
最多賞は僕でした。w


爆笑




個人成績 1LA 1死


対戦ありがとうございました!



おわり
スポンサーサイト

Category: 対S鯖

17:27 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

