スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

10/7(水) vs カラー_K

2015.10.09(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。









10/7(水) コットンのGvメモです








集まり

20151007コットン集まり

-15名

バランスのいい集まり!

おなるさんなんでいなかったの。゚(゚´Д`゚)゚。


相手は噂のドリームという1部Gだったらしいところ
メンバー比較とかやってくれてる人いたけどほぼ一緒で笑ったw


3部ぐらいから始めてもう2部上位らしいので
なにがしたかったのかは正直分からないところですが
関係ないねww他所様が何しようが知ったこっちゃないんご^0^














結果

20151007コットン結果

勝利


先制はコチラ!
ポンさんが強い(ドン


花で低下してる方も数名いたので
やりやすかったですね~

ただやっぱり硬い方が多い(`Д´)
剣士だから余計そう感じたのかもしれませんが
シフにプレッシャー与えるぐらいで精一杯!!!


終盤のほうは相手がガンガン攻めてきてかなり追い上げられました@@
最初から攻め気でこられてたら危なかった(確信



個人的には相手の参加メンバーてきに花一人ぐらいいるだろうと思って
開幕からブレもらってましたが1分でスイッチはいるという愚行^p^
剣士でブレは諦めよう(・ω・)


あとはこの日初めて味わったファイナルバグ(?)ってやつ
ぴゅーーーんとどっかに飛んで行った瞬間にコルが入って僕一人ぼっち

そして
ぴゅーんと裏いれられて、ぴゅーんと無事死亡(´・∀・`)にこっ


それでも剣士楽しい



個人成績 2LA 1死


対戦ありがとうございました!





おわり
スポンサーサイト

Category: 対B鯖

07:46 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

