10/8(木) vs ж白の教団ж_D

2015.10.09(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。










10/8(木) 妖精のGvメモです










集まり

20151008妖精集まり

-12名


メガネさんがギリギリ間に合わず火力1枚減。orz



-開始1分前の告知が出てもまだ飛べてないメガネさん

ベーシスト「え?まさかアウト?!」

狼妃「え、飛んできてなかったの?アウトだねw」

ベーシスト「ファァァァァアアァァアアァア」(甲高い声)

neiro♪「メガネさん間に合わなかったの?!w」

アルシャヴィン「キッモ」




ひどすぎたWW

どんまいです(・ω・)






そしてあんちゃん寝坊。orz
更にザンさん途中で回線落ち(2回で街戻り)。orz


なので中盤以降は11名です。




相手はランク外でしたがどこかでチラホラ見たことある方が数名いたので
おそらくどこかのサブギルドかな(名前で分かるけど)












結果

20151008妖精結果

勝利


先制はコチラ!
スイッチから眠ってたWIZを落としてリードです。

裏切りなどから追加点を取っていけますが

ザンさんが落ちてしまったところで、かなりパニック
PT編成で大幅にぐだってしまい、逆転されてしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。


落ち着いて地道に取り返していき
最後の1分半で逆転して逃げ切ってショーリヽ【・ω・】ノ


危なかった~途中ぐだっても持ち返せるのはいいことですね!


個人成績 4LA 0死



対戦ありがとうございました!



おわり


Category: 対S鯖

08:42 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム