スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

10/9(金) vs SeaSide_Friends_D

2015.10.10(Sat) | EDIT

どうも、あっしゅです。








10/9(金) 妖精のGvメモです









集まり

20151009妖精集まり

-14名


絶対に14人超えない・・・いつになれば・・・wwww

ろぜさんが復活のようです!


ぱっぱさんは出れない予定でしたが間に合ったみたい!
本当に無理だけはしないでよ。。。心配になるわぁwww













結果

20151009妖精結果

勝利


ぱっぱっぱ「あっやばい!落ちます」(Gv中)

無理してたんやないかーーいwwww


中盤以降は13名でした~。
WIZ1になるけど仕方ない!忙しいのは本当に仕方ない!


先制は相手さん
檻真空から積まされ片方の天使は腕、
もう片方の天使は真空に少し被ってしまって間に合わず(-∀-)


そのあとは取り返して逆転しますが
この日のくまーは睡魔とGvしてたので右クリ固定を外さない病気が発症。w

無事死亡


無駄な失点がかなり目立ちました( ゚д゚)

ここで燃えた男
”チキス・クライン”


裏切りパレード!!
どんどん点差離していき終わってみれば押せ押せでした!


相手は天使1だったようでずっと固まって戦ってたので
振り回せばもう少し楽だったかもしれませんね。



個人成績 16LA 1死


対戦ありがとうございました!




おわり
スポンサーサイト

Category: 対S鯖

10:18 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

