10/11(日) vs 銀の詩_K

2015.10.13(Tue) | EDIT

どうも、あっしゅです。








10/11(日) 茶の間のGvメモです









集まり

20151011茶の間集まり

-15名

火力が増えると押し負けるシーンが減るので
いいですね!

WIZも3人はキープできてて
霊術も3名!!
16人超えてしまう日がくるんじゃないかと怯えてます(´・∀・`)












結果

20151011茶の間結果

勝利


多いな・・・w

相手は最近人数が多く職の揃いが凄いという銀の詩さんで、
宵鯖はどことやってもだいたい人が同じですね。。w


G間の関係が良好でないとできないことでもあるので
いいと思います!

3PTいくのは羨ましい(ノ)ω(ヾ)
編成迷いそうだし慣れないと連携も取りづらそうですけどね~



展開としては
最初の奇襲で点と取れたので
リードできた時点で茶の間としては有利に運べるのでよかったです!

そのままカウンター気味に追加点とっていき無失点で終えれたのは
よかったと思いますヾ(゚д゚)ノ゛


5火力もいると足りない足止めを補うために武道できるのも
シフのいいところですね!!!
結構武道やってました(`Д´)
(ビビってただけとも言う)




個人成績 0LA 0死


対戦ありがとうございました!





おわり

Category: 対B鯖

19:20 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム