10/14(水) vs ж黒の教団ж_D

2015.10.15(Thu) | EDIT

どうも、あっしゅです。









10/14(水) コットンのGvメモです









集まり

20151014コットン集まり

-16名

ちょうどいい!

と同時にモチベダウンするうぃしゅ&あっしゅW(意味深


相手は2個↑だったかな














結果

20151014コットン結果

勝利


先制相手に取られて固まって待たれてしまい
なかなか崩せませんでした。。。

KO武道がつっこんできて厄介だったのと
リトルが硬すぎる・・・・

WIZにKOがきてたのでアスヒとヘイに頼り過ぎないようにしてました
(うそです、突っ込みまくってました)


剣士はやっぱ楽しい(定期)



最後の30秒ぐらいで裏切りからちきすさんが取ってくれてショーリ
ヽ【・ω・】ノ


均衡状態長かったですが辛抱強く耐えたのが良かったですね!


個人成績 0LA 0死




対戦ありがとうございました!



おわり

Category: 対S鯖

11:05 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム