10/15(木) vs ⅹSecretωHouseⅹ_J

2015.10.16(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。









10/15(木) 妖精のGvメモです









集まり

20151015妖精集まり

-12名

*くまは間に合わない予定でしたが急いでくれて参加!!
しかし武器を貸していて投げれないきち*

このままでは火力1になっちゃうので
装備借りてですがたちゅーろさんが普段武道ですが投げてくれる態勢


木曜にしてはいい集まりなので幸せです(〃▽〃)














結果

20151015妖精結果

敗北


先制はこちらでしたが、その後逆転を許してしまいます。

2粒の涙はやっぱり慣れてるギルドが強いな~・・・
相手は悪魔2枚からの裏切りによる得点が多かったです
※尚、ぼくは運敏型で出た結果純粋に火力押しされて死にます。

ブレがないと運敏型は無理ですね。
火吸収いそがネバ(´・∀・`)


中盤過ぎぐらいで妖精鉄腕ウィザードが鯖落ち。
前日にも別Gで落ちているので2日連続(・´з`・)

合併前後だからだよね?うんうん!


チャンスは何度も作れましたが後1火力いれば!
という場面が多々ありました~


相手はシフ3?アチャ1剣士1とかだったかな
ダメてきに絶対全員ブレイブ系www
こわ杉内


最後に追い上げるもののあと数秒あればという場面で終了。
惜しかった・・・

最後の無差別烈火・・効きました・・・グハアアアァァァッッ



同じような人数で接触時間が多かったぶんすごく楽しかったです!





個人成績 6LA 2死



対戦ありがとうございました!






おわり

Category: 対B鯖

08:03 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぱっぱっぱ #-

突然

鉄腕さんが落ちてから、復帰するまで震えながらヘイまいてた!
ひはー!
私裏死1でした!闇鍋を抱えてむしゃむしゃ。

2015.10.16(Fri) 09:04 | URL | EDIT

あっしゅ #-

Re: ぱっぱっぱさん

大丈夫みんなガクブルってた!!
ちょうどスイッチ入ったぼくなんて涙
あの圧に対してWIZ1じゃ耐えれないw

2015.10.17(Sat) 14:50 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム