10/16(金) vs ほよよ団_I

2015.10.17(Sat) | EDIT

どうも、あっしゅです。









10/16(金) 妖精のGvメモです









集まり

20151016妖精集まり

-15名

☆快挙☆


絶対に14人超えない呪縛からの、解放の瞬間である。


そしてこの日からvanillan☆さん(通称:バニリンさん)が参戦!!
ずっと地下キャラ?を妖精に置いてはいましたが
今まで別GでGvをしていたので参加はできなかった模様。

この度移ってきて頂けました!
よろしくおねがいします!!!(´・∀・`)



驚くべきは。。。

初の霊術3人

胸熱ッ!!!















結果

20151016妖精結果

勝利


過去2度やって2度とも負けてる相手だったので
どうしても勝ちたかったから凄いうれしい!!!


なんと言っても3霊の安定感。。。。
やばすぐる( ゚д゚)・・・


先制はそれでもおなるさんの裏切りからです(・ω・)
いつもお世話になっております(土下座
しっかり合わせてくれたのが見えた。。。



やっぱりほよよさんの武道はKOがやばい!
この日は獣人さんもKOが増えててやばかった!!
抵抗しようがないのが強いですよね~(・´з`・)



あ、それと狼さんにブレ頼むと
「めんどくせーなーww」
って言われるので面白いので毎回頼むことにします^0^




個人成績 5LA 0死



対戦ありがとうございました!





おわり
スポンサーサイト

Category: 対B鯖

15:04 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム