スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

10/18(日) vs 武装戦線_G

2015.10.19(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。










10/18(日) 妖精のGvメモです










集まり

20151018妖精集まり

-13名


くまーがお仕事でお休みだったので
またアルシャヴィン火力で出動!!

バニリンさんは間に合わないと報告あり。
ラークさんが昨日から見ない・・・・w


だけど抹茶さんが珍しく暇だったようで
悪魔2態勢(ノ)ω(ヾ)やっふー



武装さんは人数多いの分かってるので少なすぎると
押しつぶされるwwww













結果

20151018妖精結果

勝利


相変わらず多い。。。22人だってさ!うやらまふぃ(噛んだ


先制はこちら!
裏切りから綺麗にとれました。

悪魔2はつえーなー(´・∀・`)



快調に連続で得点重ねれますが
あっしゅさん裏切りから無事死亡。面目ねー面目ねー。゚(゚´Д`゚)゚。


アルシャヴィンはんが取り返してくれるという
イケメンっぷり。ありがてーありがてー。゚(゚´Д`゚)゚。


武装さんとのGvは人数のせいもあるだろうけど
凄い疲れますwww 前回粘着してきた剣士さんは今回天使にお熱だったので
助かった・・・・・w



また狼さん
「え?ブレすんの?めんどくせー」
って言ってやがったぞ(笑)






個人成績 7LA 1死


対戦ありがとうございました!




おわり

スポンサーサイト

Category: 対V鯖

13:22 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

