10/18(日) vs 風林火山_E

2015.10.19(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。









10/18(日) 茶の間のGvメモです









集まり

20151018茶の間集まり

-15名

火力2疑惑がありましたが
1分前にポンさん登場!!!

ヒーローは遅れてやってくるってこういうことか・・・


前回負けてる相手なのでリベンジです(´・∀・`)














結果

20151018茶の間結果

勝利


リベンジ成功


甲さんがお休みだったので
ろぜさんが急遽天使で参戦。

青ポ忘れて無事死亡()

294・・・///



足止めが2枚いたこともあって天使追いやすかったですね
ただ倒すのに時間がかかる・・・やっぱかてぇ~・・・


あと剣士が超痛かった・・・
武道にもPvP防御つけてるのに580ダメもらったんご・・・
なんだありゃ洒落にならないぞおぞぞぞお


WIZ4の安心感もあって結構自由にさせてもらえました!




個人成績 2LA 0死




対戦ありがとうございました!





おわり

Category: 対S鯖

13:28 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム