10/19(月) vs Summon_The_Soul_H

2015.10.20(Tue) | EDIT

どうも、あっしゅです。










10/19(月) コットンのGvメモです









集まり

20151019コットン集まり

-15名

いつも通り。w


ポンさんがコットンで安定して出るようになってから
凄い安心感(・ω・)


相手は同鯖であるサモンさん!
知り合いは....皆無に等しいです(涙


事前に交流も含めて対戦してみようぜー!
みたいな話があって組まれたGvのようです(`ω´*)













結果

20151019コットン結果

勝利

最初の接触で花投げがいることがすぐに分かったので
全員ブレ貰いだす。w

サモンさん側の人と何名か知り合いの人がいたようで
フェンリルさんとかブラックさんとかやる気でしたねw


先制は裏切りからコチラでした!
そのあとは圧力がヤバイヤバイ。。。。

天使2しかいないとは思えないゴリ押しっぷり。
コットンは押されるほうが苦手ですねやっぱり
徐々にバラけさせられまずが、何とか持ちこたえた感じです(ノ)ω(ヾ)


ですがまとまって突っ込んでくるわけではなかったので
はぐれてる人を地道に倒していけました。









なーんか今日びーつさん喋らないなーと思ってたけど
終わったあとに、、、、



びーつさん独り言


無視してたわけじゃないっすよWWWW

そうして出来上がったのが

”なぜか会話が成立するびーつさんの独り言Gv動画”です^0^

面白かったwww


たまには同鯖戦もいいですよね!
燃える!




ちきすさんの名言も残しておこう



ж左牙ж「この歳で1時間半するのはツライ」


かっこいみしんWWWWWWWうけたWWWWWWWWW


(最近コットン下ネタ多くないか?)困惑





個人成績 1LA 0死


対戦ありがとうございました!






おわり

Category: 対V鯖

17:38 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム