スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

10/20(火) vs Love&Peace_G

2015.10.21(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。








当たり屋に絡まれたンゴ....///
少し頭のネジ飛んでる人に絡まれるのは初めてじゃないけど
久しぶりで面白かったww
(ただ内容がしょーもなさすぎるので恥ずかしいからスルー)

噂によると頭おかしいらしいので放置プレイン(´・∀・`)ばくわら



それは置いといて。





10/20(火) 茶の間のGvメモです









集まり

20151020茶の間集まり

-15名


よきかなよきかな~

いつも通りです!!
ワイHeliusさんとタゲ結構合うから好きなのじゃ~///
(多分合わせてくれてる・・・)












結果

20151020茶の間結果

勝利


相手は22名だったもよう。
3PTって動きにくそう@0@

ただ波に乗らせると圧力がやばいので
油断できませんね( ゚д゚)


先制はコチラ!
ぼく久々に先制LA取れたかも。。。。


相手の火力枚数もさることながら
アチャが痛いですね~、BBかな。
タゲが合うとHPが蒸発レベルwww


個人的に、ちゃんと反省しなきゃいけないのは
味方真空に戻って秘薬や天球更新してたら
真空出した本人(たっこんさん)どっか行ってて効果なくて死んだ場面。w


たちゅーろさんとメガネさんには「救えたゴメン」とは言われたものの
完全に僕が悪い・・・w
むしろ申し訳ない└(┐「ε:)_


たっこんさんに殺されたことにしましょう!
そうしましょう!()



個人成績 1LA 1死


対戦ありがとうございました!





おわり
スポンサーサイト

Category: 対V鯖

13:54 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

