ワイ剣士の盾よわない??

2015.10.21(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。










現在コットンシープにて剣士で出させていただいてます!

その剣士君ですが現状では一応形にはなってるものの
シーフの使いまわしなわけです。
盾がないんです!!!

なに使ってるかって?

ただの速度パーリンLXだけど文句ある?^0^


一応速度なくてもフレはギリギリ足りるので
なんだったらNパーリンLXでもいいぐらいです・・・・




”最終的に目指しているところは”

火吸収W聖騎士

パーリンLXorラズベリーor発掘ナイフ のベースです!




繋ぎでもいいので今よりマシな盾を作っていきます!!!















異次元作成

というわけで異次元作成♪












発掘ナイフに火吸収

安く買えた発掘ナイフと異次元!!

絶対綺麗に混ざるマンd(゚∀゚d)





















発掘ナイフと混ぜても素材そのまま


素材そのまま超綺麗WWWWWWWWWWWWWWWWWWW








次は抽出だーーー!!絶対今よりマシなものをーーー!!!







抽出1回目あぼん


嫌な予感がしてきた。


















抽出2回目あぼn


結構いい素材だったんだけど
消し飛んだぜッ!!!HAHAHA
















はぁ......








やっぱり発掘ナイフがいいよおおおお
でも出回りが少なすぎるうえに競合してる方がいるんだよな~

パリンLXで妥協するべきなのかも(´・∀・`)



サブだしね!!(必死の言い訳




長い戦いにならないことを祈りますです。。。










おわり

Category: 日記

14:16 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム