
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

10/25(日) vs 光と影に彷徨う戦友者_J

2015.10.26(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。










10/25(日) 妖精のGvメモです









集まり

20151025妖精集まり

-14名


ぱっぱさんはオニコル。
ラークさんは爆睡。
ピーチさんは日曜日は厳しい。
ねいろさんは野暮用。

こう見ると安定して出てる人が全員集まると18人!!


なにが足りないって・・・一目瞭然(・ω・)

WIZいないんごWW助けてヘルプるんぷるんWWW















結果

20151025妖精結果

勝利


WIZ1ということでバラけないように!まとまるように!
意識してやったけど、それでもやっぱり結構散ってました。

WIZなしPTのほうには耐久面に余裕のある人で構成したけど
それでもやっぱりヘイストないとキツそう。゚(゚´Д`゚)゚。



先制はコチラ!
立て続けに連続得点は取れましたが1人取り返されて
序盤は接戦でした~


結構相手さん引き気味だったので捕まえるのに苦労した印象。


ただ悪魔2で裏切りは結構入ってたのに合わせれなかったのは悔しいですね

まぁ終始押してたのでWIZはしんどかったと思う、ご苦労様です(・ω・)
もっとまとめてもよかったと思うのでバラけてる場面では
合流することをもっと意識していくようにしようと思います!!



個人成績 7LA 0死



対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対B鯖

14:51 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

