スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

10/26(月) vs カラー_J

2015.10.27(Tue) | EDIT

どうも、あっしゅです。









10/26(月) コットンのGvメモです









集まり

20151026コットン集まり

-15名

なのにWIZ1人


あとWIZが1人いればイイ集まり!って言えるんですけどね~w
惜しい(ノ)ω(ヾ)


火力は5人いるので以前に比べれば安定してるかな・・?













結果

20151026コットン結果

敗北


リベンジされる形となりました。


先制はコチラ!
足止めからのタゲあわせでした。

WIZ1ということでまともに当たり続けることが困難で
苦しい展開が続き何とか粘りますが押し切られました。


ぼくはWIZに盾まわしてお散歩剣士~(`∀´)
あんなに当たる時間短いとなると、どのみち剣士じゃ無理ですしね!


最初ブレもらってしまって慌てた・・・w
剣士はスイッチもらったときの対策とかしてないからな~・・・


前線に出れないことで裏切りを何度も届かずに見るだけになってしまい
落としきれなかったのが悔やみです。゚(゚´Д`゚)゚。


まぁ1WIZで前回対戦したときより失点減ったので
よしとしましょう!!(小並感




個人成績 1LA 0死


対戦ありがとうございました!




おわり
スポンサーサイト

Category: 対B鯖

14:32 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

