10/29(木) vs 一杯のラーメン_E

2015.10.31(Sat) | EDIT

どうも、あっしゅです。










10/29(木) 妖精のGvメモです









集まり

20151029妖精集まり

-13名


この日からサイバーさん参戦!!
妖精にずっといましたが復帰したばかりである程度整うまでは
遠慮してたようなのですが、この日をもって待望の火力アチャ
キタ ━━ヽ(´ω`)ノ ━━!!

よろしくお願いしますd(゚∀゚d)












結果

20151029妖精結果

勝利


前回のラーメンさんとのGvでは2部上位への壁を感じましたが、
今回は集まりが悪かったのかな?迫力ないどころかガン逃げされました。

途中でシフが一人落ちてたようにも思います。
気のせいだったらゴメンナサイ(´・∀・`)


相手は1PT3天使ということもあって
なかなか捕まえ切れませんでした。

0-0の状態からひたすら引くっていうより逃げられて
真空カウンターわんちゃんの戦術だったと思います( ゚д゚)


バニリンさんの華麗なスイッチから
先制をなんとか中盤過ぎぐらいで奪えて
そのまま勝てるかと思いきや
超油断してる方が・・w


まずめびさんが待ちの態勢のときに
油断して単機突っ込み檻スイッチ( ゚д゚)

そして天使陣はコル要求されてるのに
油断して檻の練習してたと・・・( ゚д゚)


目の前で死ぬめびさんを助けれなかったのが悔いですねw
SGなかったんや・・・w


結構耐えてたので割りと時間はあったはずだから
これは完全に気が抜けてましたね~(´・∀・`)


できれば無失点で終わりたかったですが
仕方ない!!次に活かしていきましょーっ!!!!


またラーメンさんの集まりがいいときに再戦したいですね!



個人成績 1LA 0死


対戦ありがとうございました!




おわり
スポンサーサイト

Category: 対S鯖

04:56 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム