11/1(日) vs エロテロリスト♂♀_E

2015.11.02(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。



ヤバイヨヤバイヨ。
2部Cだってさ。
日曜前半組みにくい・・・w





11/1(日) 妖精のGvメモです







集まり

SS撮り忘れ

-14名

ねいろさんが復帰でした!
おかえりなさいヽ(゚ω、゚)ノ

霊術陣が来週からは安定するかな?


2部Cになっちゃってたので
前半で組めるところはここでしょ。
エロテロさん

2個下だけどランク相応だと思ってないからああ!(褒め言葉













結果

20151101妖精結果

敗北


やっぱつえーよ。。。

先制は与えてしまいました。
エロテロさんと2粒でやるのは初めてだったな~・・・


ゴリ押しされて足止めとKOでなかなかな圧力(((゚Д゚)))
WIZと天使陣はかなり苦労してたした

あとは悪魔も2いたけど、どっちだろう。。。
裏切りはやすぎ・・・


点は取れるものの点差以上に内容はボコられた気がします!
またリベンジですd(゚∀゚d)


個人成績 5LA 1死


対戦ありがとうございました!




おわり
スポンサーサイト

Category: 対S鯖

03:17 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム