11/2(月) vs ∫インテグラル∫_B

2015.11.03(Tue) | EDIT

どうも、あっしゅです。








11/2(月) コットンのGvメモです









集まり

20151102コットン集まり

-17名

またしてもイイ集まりなのにいいいい!っていうやつ
再度言う。

1PT8人って決めた人!怒らないからちょっとコッチに来なさい^^^


3霊術は熱いですね!













結果

20151102コットン結果

敗北


合併前から逃げ先行のギルドさんだってのは分かってたので
合併後どうなってるかは分かりませんでしたが
先制点は注意していこうという話でした。


しかし不慮の事故により先制点を献上。
どうしようもないね・・・攻めた結果だからしょうがない!!!


何度か惜しい場面を作りますが点と取れたのは裏切りからの2回のみ

引きが凄い早かったです(((゚Д゚)))
てか足が速い()


MAPも2粒というのが不運だったかもですね。
相手にとっては逃げやすかったと思います。゚(゚´Д`゚)゚。


またリベンジしたいな~~


個人成績 1LA 0死


対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対S鯖

13:44 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム