スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

11/6(金) vs MUSHA×KUSHA_E

2015.11.07(Sat) | EDIT

どうも、あっしゅです。










11/6(金) 妖精のGvメモです










集まり

20151106妖精集まり

-13名


おなるさんのメイン悪魔が帰ってきた!
霊術がいい感じに仕上がったようでメイン投入ができるようになったようです

火力が多く安定してる集まりを見ると
昔は1火力が普通だったのが信じられませんね。。。w
(サイバーさんとメガネさんどこ?^p^)


相手は2部Bということで2部上位への挑戦ですん
しかし残り2枚の霊術陣
1人は移動し忘れ
もう一人は銀行前でおねんね。


(´・∀・`)なぁ~にやってんだぁ~いww


※抹茶さんがいないのはデフォです(多忙の模様)












結果

20151106妖精結果

勝利


やっふぉい^0^
アルシャヴィンが急用で途中退場して半分過ぎたぐらい?かな
それ以降は12名となり構成を少し変えて相手2PT4天使だったようですが
天使に狙いを絞った結果いい方向に転びました。


相手さんずっと砂漠の右上池あたりで固まってたので
崩しにくかったです・・・霊枚数負けてましたしね└(┐「ε:)_


20分経過したあたりで先制を取られてしまいましたが
すぐに取り返せたのがよかったと思います!
ここでレベル差てきにリード@0@

その後は少し相手さんもバラけはじめたので
追加点とっていけました~


裏切りへのタゲ合わせが少し疎かになった部分は反省ですね
結構入ってたにも関わらず裏で落とせたのは3回ほどかな

また気を引き締めなおしましょう!
特に火力陣!
Ash_Grayとかいうやつ!!



耐久より移動速度少し積んでみようかな~・・・
ついていけないンゴ。w




個人成績 4LA 0死



対戦ありがとうございました!




おわり
スポンサーサイト

Category: 対S鯖

13:22 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

