11/8(日) vs DreamCameTrue_J

2015.11.09(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。









11/8(日) 妖精のGvメモです










集まり

20151108妖精集まり

-12名

お寝坊さんが多かったよ?^^^^
ねいろさんはお大事にしてください!


どりけむさんとの対戦は久しぶり!
後入れいただきました~













結果

20151108妖精結果

勝利


相手さん
シフ4アチャ1剣士1WIZ3天使3花1悪魔2霊術3
の18名だと思います!間違ってたらすみません
相変わらず集まりや職構成よすぎて羨ましい。


先制は相手さんだったはず
裏切りから落とされたのかな~
回線が悪い人が再起増えた気がしますね

なんのせいにする??
運営?PC?RS?


日本のせいにしとけ!!(大規模


そのあと逆転できましたが
不要な失点が目立つのでPT構成を変えました。

裏わんちゃんでもなんとかなると分かったんで
あの構成はありかな~・・・
火吸収急がねばーッ!!!!!


あとは少しぐだりすぎましたかね。。。
通話でミュートに気づかずにずっと喋ってる人とか・・・
ワンタイムの壁に阻まれる人とか・・・
なんかよく分からないけど万病無くなってる人とか(プププ


どりけむさんと今までやった感じ気になったことはありませんでしたが
今回少しスキルの高い花投げがいたようですね
今更抵抗完備しよう!なんて言う気もないので抵抗足りてない人は
我慢ですねw嫌なら揃えましょう^0^



個人成績 5LA 0死


対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対B鯖

08:28 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

くま #-

点数は勝ってるけど…

個人的には大敗を喫した模様。

2015.11.09(Mon) 12:20 | URL | EDIT

ぱっぱっぱ #-

おかしいな

喉がいたいです^q^
ミュートなのに絶妙なコルが素晴らしかった。届けオラの声!

2015.11.11(Wed) 11:50 | URL | EDIT

あっしゅ #-

Re: くまさん

全吸収はよ!!
期待しまくりんぐ(´・∀・`)

2015.11.11(Wed) 16:00 | URL | EDIT

あっしゅ #-

Re: ぱっぱっぱさん

喉より嫁コルで耳が痛そう(白目
マイクチェックは大事ですぜ(σ・∀・)σ

2015.11.11(Wed) 16:01 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム