スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

11/9(月) vs Spirit of Fire_E

2015.11.11(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。









11/9(月) コットンのGvメモです









集まり

20151109コットン集まり

-17名

いっそ3PTになってしまうならもう少し人数欲しい!
と思ってしまう今日この頃。

月曜は少ない印象だったのですが
結構多いのでコットンはなんだかんだ参加率いいですよね~

あとは月曜はWIZ1が多かったですが
ここ最近は安定しております(ノ)ω(ヾ)エガッタエガッタ....















結果

20151109コットン結果

敗北


相手に先制を許してしまい、その後狙いを絞られた感じでした。

この日は完全にコットン側は狙いを絞れてなかったですね
PT構成を少し変えてみるのも良かったかもしれません(・´з`・)


あとはフェンリルさんに凄い悪いことをした・・・
ぼくが腕檻真空で捕まっていて盾自分に回ってたし
SGもあったし大丈夫だろうと思って余裕こいてたら
一人助けにきてくれて、ぼくだけ回収入ってしまい見殺しに・・・

言えば良かった(猛反省


BBAを現状持ってない剣士として自分に盾回すのは凄い意味ない気がするので
他に回したい(特にちきすさんに)のですが、「いらない」と悲しい事言われちゃう。



どうすればいいんごwww
BBAゲットしてくるしかナインゴ??!!www

あぁわかった分かったよwwww



・・・サブシフ作ろうかな(錯乱


とりあえず狙いを絞っていけば
タゲ合わせできるので伝達は大事だなと思いました(しみじみ




個人成績 0LA 0死


対戦ありがとうございました!




おわり
スポンサーサイト

Category: 対S鯖

14:42 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

