11/12(木) vs ж白の教団ж_E

2015.11.14(Sat) | EDIT

どうも、あっしゅです。









11/12(木) 妖精のGvメモです










集まり

20151112妖精集まり

-11名


木曜はこれまでもたまーに前半で入れてましたが
今後絶対前半には入れない!!!w

後半じゃないの?!って言われたときに「あぁ...」ってなっちゃった^-^
スカイプも公示もツイッターも見ない人には連絡しようがないわ













結果

20151112妖精結果

敗北


相手3霊2悪魔1リトル?
妨害にやられた感があります・・・・
てか裏はっえーーwww


先制取られてしまったので追いました。
霊枚数的にカウンターもらうのは目に見えてましたが
回避できず少しずつ点は取れても、また少しずつ引き離されました


あとはコルで不運にもスイッチに突っ込みすぎましたね(-∀-)
あんなの無理だドンWwWwW

リベンジしたいけど白の教団さんは前半だからもうすることなさそう・・
くやしいいいいい


あ、ブレは二度と貰わないと誓いました(`∀´)



個人成績 2LA 0死


対戦ありがとうございました!






おわり
スポンサーサイト

Category: 対S鯖

09:43 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム