11/13(金) vs Ψ電光石火Ψ_B

2015.11.14(Sat) | EDIT

どうも、あっしゅです。









11/13(金) 妖精のGvメモです









集まり

20151113妖精集まり

-14名


この日からコーラさんが出れるときは出てくれるもよう!!
よろしくお願いします!


お寝坊GM不在によりWIZ1。
餌抜きだな!!!www













結果

20151113妖精結果

敗北


わかってた。
わかってたけど逃げられた。

後入れであんな逃げますぅぅ~?!?WWW


二度とやるもんか!!!(拗ねた


あとやっぱり加速器はずるい。
使ってないわけがないぐらい速い。
あとは解像度もあげてそう。こわすぎうち


前回勝てたのは砂漠だったからか・・・
2粒で捕まえるのは至難の業でしたわ(-∀-)


見所なし。
天使の構成変えようか悩んでます!
あとやばかったら右クリは離しましょうw

攻めた結果の失点だからしょうがないけどね!(`ω´*)


尚、ワイは解像度UP()による妨害で
足止め&腕&檻&烈火により空気だった模様。



個人成績 0LA 0死


対戦ありがとうございました!





おわり

Category: 対S鯖

10:12 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム