スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

4/19(日) vs 夢幻泡影_J

2015.04.20(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。


4/19(日) 妖精のGvメモです



集まり

2015419集まり

10名

この日からくまきちさんが加入してくれました!
わーいわーい(・∀・)

喫茶さんは次のGvがあるということで途中離脱です。



結果


2015419結果

勝利


震えた、ほんと震えた(((゚Д゚)))

前回の夢幻泡影さんとのGvでは勝っていて事前にGHにお越しいただき予定されていたGvでした。

一同、リベンジされると震えてましたw


やはり思っていたとおり序盤
完全にしてやられます。

23分経過するまで完全劣勢



ゴム神

虹河さんが相手の天使さんを止めていたところ

ゴムっていることに気づく(!)

お相手は1PTちょっとぐらいでWIZが3人いたこともあり
防御が固くなかなか落とせませんでしたが
ここで崩すことができました!!


ここで天使さんを落とすことができて逆転です!!

正直あれがなかったら無理だったと思います(つェ⊂)



個人成績 12LA 1死


対戦ありがとうございました!




おまけ

くまきちさん

最近頑張ってるアチャです!
と同時にくまきちさんが見てた(((゚Д゚)))

ありがとうございます(・ω・)
妖精の方ぐらいしか知られてないのでメモのようなブログですが
今後もよろしくおねがいします!



おわり


スポンサーサイト

Category: 対S鯖

18:03 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

通りすがりの原始人 #-

いやぁ大変そうでしたねpst
また頑張ってくださいpst

2015.04.20(Mon) 21:46 | URL | EDIT

あっしゅ #-

Re:

>通りすがりの原始人さん
いぇすpst

2015.04.22(Wed) 17:19 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

