11/18(水) vs 天下布武_F

2015.11.20(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。









11/18(水) コットンのGvメモです










集まり

20151118コットン集まり

-15名


ぶらっくさんが間に合わないかもってことでヒヤヒヤしましたが
なんとかいつも通り火力3枚。
よかった~・・・
(遅れて来るのってカッコいいな、今度やってみようかな)











結果

20151118コットン結果

勝利


花投げ対決となりましたが
相手さんどうやら高スキル花を扱うGにしては対策できてない模様。

低下してる方多かったのでタゲ合わせから落とせていけました

終盤は相手さん物資きれて鞄姫の方が万病投げてたのかな?
終始押す形になりました~



まぁぼくも全異常のほうは問題なかったんですけど
大地抵抗に問題があったのでホバー着て無理矢理稼いでましたけどね。。w

おかげで少し軟かった^0^
結構HPゴリゴリ減る場面もあったけど死ななかったから良しとしましょうwww


とりあえず火力としてというか・・・
火力陣の反省は



”るぅさんに先制取られた”


これでしょ・・w


真空内にいる相手倒してたので
タゲ合わせれるのはブラックさんのみだったので
どうしようもないけど。


なんか・・・  ふがいない(ノ)ω(ヾ)wwwww




おなるさんのLAは笑った()


個人成績 4LA 0死


対戦ありがとうございました!



おわり
スポンサーサイト

Category: 対B鯖

10:45 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム