11/19(木) vs エンジョイプレイRS_B

2015.11.20(Fri) | EDIT

どうも、あっしゅです。









11/19(木) 妖精のGvメモです










集まり

20151119妖精集まり

-12名


くまが諸事情で投げれないってことで火力2の集まり


しかーーーし!


いつ以来だろう・・・
やっと霊術3枚揃った・・・

(ラークさんが最近お寝坊ちゃんです)












結果

20151119妖精結果

勝利


終始押す形でした。

霊術3枚ってやっぱつえーww
スイッチどんどん入ってて、それでもブレかかってる方がたくさんいたので
接触するたびに有利に運べました(ノ)ω(ヾ)


でもなんか過去2~3回戦ったことあるけど
今までで一番多かったような気がします@@

やっぱり合併の影響かな?
いいな~~


とりあえず火力2枚でも
タゲ合わせればシフだと相当火力でますし
妨害陣が優秀なので点は取れますね!!!

ありがたやありがたや(。-∀-)




終了5秒前に逝ってしまった威厳お化けがいたらしいけど
触れないでおきましょう^p^



個人成績 10LA 0死


対戦ありがとうございました!




おわり

Category: 対S鯖

11:00 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

くま #-

ぼ、ぼくもともと投げれないKOできない狩り専のシフ武だから(震え声

レベル上がって装備も変わって久しぶりのGvが恐かったわけじゃないんだからッ><

2015.11.20(Fri) 12:23 | URL | EDIT

あっしゅ #-

Re: くまさん

謙遜が過ぎるぜまったく・・・!
くまが投げてくれると僕は最高にうれしいんだけどなぁ(。-∀-)

2015.11.21(Sat) 12:29 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム