11/20(金) vs 武装戦線_G

2015.11.21(Sat) | EDIT

どうも、あっしゅです。






朝6時に起きてGv組むのは慣れてきたけど
やっぱ日に日に疲れはたまるンゴねwww

でも・・ワイ・・頑張る///



















アリーナ上限バグ



は?(威圧


最近流行ってるみたいですね。
早急に直してくれないと困るぜよ!
アリーナGvがRSの一番人気の盛り上がってるコンテンツなのに
それがそもそも組めなくなってるのに放置したら終わんぜ?(震え声



まぁその後ぱっぱさんが急遽INしてくれて
空いてるところが前半しかありませんでしたがGv組むことはできました。








11/20(金) 妖精のGvメモです










集まり

20151120妖精集まり

-12名

抹茶さんが引退になったみたいですね。。。
寂しい。おつかれさまでした o┐ペコリ


というわけでメガネさんが今後悪魔かな?
ラジャイオン久々に見たw

寝坊だと思ってたラークさんは今週無理だったみたいです
THANさんも珍しくいなかった@@;
あんちゃん間に合わず><。


少し人数に不安を抱えながら多勢の武装さん!
霊3だし大丈夫っしょ(ノ)ω(ヾ)














結果

20151120妖精結果

勝利


この日は前々から考えてたPT構成で挑んでみましたけど
案外いけるもんだった(`∀´)


足止めなしなので追い討ちの決定力に欠けたけど
接触時間は長めだったので裏切りやスイッチから
結構いけましたね!!!

妨害陣すげーっす!!!!


おなるさんが自分で裏いれて自分で倒すシーンが2回ほどあったけど
さすがっすわ・・・と同時に合わせれてない火力として不甲斐ない・・・
ガンバリマス(`ω´*)



見所はバニリンさんの大量スイッチかなww
あんなに一気に入れれてるの初めて見たっていうぐらい
いっぱい入ってたwwwww


とりあえず一つ・・・
びーつさんが初期支援装備とか持ってきててブレ高いって言うから貰ったけど

やっぱり・・・



ブレは一生貰わない!(2回目


存分に投げれない時間ができるのが苦しいわー
ブレなしでも満足いく耐久になれるように頑張ろう!




個人成績 19LA 0死


対戦ありがとうございました!




おわり
スポンサーサイト

Category: 対V鯖

12:47 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム