11/22(日) vs 光と影に彷徨う戦友者_J

2015.11.23(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。










11/22(日) 妖精のGvメモです










集まり

20151122妖精集まり

-11名

撮り忘れに気づいて終わってから急いでSSしたので
並びがバラバラww


天使2名、WIZ1名、霊1名お休み確定だったので
なかなか厳しいGvに・・・なると思いきや!!!!
WIZ1を除けば普通の集まりなのでいいでしょう^-^












結果

20151122妖精結果

勝利


先制はこちら!

裏切りからアルシャヴィーーン!!!


綺麗に決まってそのまま追加で点取っていけました


この日は火吸収もできたことだしWIZなしPTでも大丈夫!
と思ってWIZなしPTのほうに入りましたが、なかなか・・・

きっつい!!www


1回まじで死に掛けたwww


あ、シフも火吸収できました^-^

(お金ねぇよどうしよ・・・)


相手はリトル2武道2の霊3?とかで
かなり苦しかったです

天使陣おつかれさまです><。

WIZ1は・・・もうなれたでしょ^p^




個人成績 2LA 0死


対戦ありがとうございました!





おわり

Category: 対B鯖

16:00 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム