スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

11/23(月) vs 夢列車_E

2015.11.25(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。









11/23(月) 茶の間のGvメモです










集まり

20151123茶の間集まり

-15名

そこまで大きく変化のないメンバー

参加率は安定してます



増えることもそこまでない。


まぁ連携も取れるだろうし良いんでしょうけどねw
(悪魔欲すぃ...)












結果

20151123茶の間結果

敗北


奇襲で点取ることができたとこまではよかった


最近裏切りからの死亡が多いように思えるので
もったいないですね。。。

僕も1回逝きました(-∀-)・・・

裏じゃないですよ!!
ゴムったのでSG押して伝えようとしたらCTだったの気づかなくて
檻入れられて、単純に殴り殺されたんですよ!!!!!

(余計ダメじゃね?これ・・///)



それにしても最近人の多いGが多いですね・・・
まぁ特に1部かな

人数で勝ってるってことは最近皆無なので
今の戦い方でいいと思いますが、やっぱり裏切りですね・・

それさえ入らなければ支援陣優秀ですし
妨害も頑張ってくれるので点は取らせず取っていけるんですが
火力が死ぬとダメですね・・・
※ワイ以外の火力は死んでません()



なんとか気を引き締めなおしていきます!
装備改良も進みそうですしね!!!



個人成績 1LA 1死


対戦ありがとうございました!




おわり






スポンサーサイト

Category: 対S鯖

15:29 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム

