11/24(火) vs ShowMe_G

2015.11.25(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。









11/24(火) 茶の間のGvメモです











集まり

20151124茶の間集まり

-14名

はい。いつもどおり。

イジることもなし^0^

相手のGさんは最近1部の強豪Gさんが解散して更に増強されてるらしく・・・
(26人だったもよう)












結果

20151124茶の間結果

敗北


人多すぎ爆わろ爆わろWWWWWW

超羨ましい・・・・(指を咥えながら


26人は圧倒でしたね・・
4PT出来上がってるわけですもんね、、、
わけてください(提案


先制は相手さん
裏切りからしっかり落とされました
火力多すぎウチwww


それでもなんとか追いすがり
逆転しようと頑張ってるところ・・・・












20151124問題シーン

本日の問題シーン

”あなたのハートに愛の胴斬り炸裂”


別に花投げ倒したわけでもなかっただけに驚いたwww

このあとメガネさんが物資やばいってことで回線切りにいって
相手さんリードしてたのでぶつかってこなかったので
助かりましたね・・・・

ただメガネさん戻ってくるのが
くっそ遅い!!w

だいぶ見合ってる時間あったと思いますw

あの人数相手に点を取りにいこうとしてたので
支援陣への負担は尋常じゃなかったと思います。゚(゚´Д`゚)゚。
この日も結局裏切りで負けた感がありましたね・・・・

あとはMAPが砂漠じゃなかったのも大きいな~
(花の低下きつかった、スキル400超えてるよねアレは・・)
リベンジしたい!!!


アリーナ上限バグあく直せよ!!!!




個人成績 2LA 0死


対戦ありがとうございました!





おわり
スポンサーサイト

Category: 対V鯖

15:43 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム