時には諦めも肝心

2015.11.25(Wed) | EDIT

どうも、あっしゅです。







ワイの剣士の盾は以前ご紹介した通り

た    だ   の

速度パリンLX


これじゃ火吸収もできないうえに
スキルも最終構成的に少し足りない!


つまりだ・・・ッ?!

火吸収W聖騎士発掘ナイフが欲しい!
とか調子のって言ってたあっしゅさんがいたらしいが


火吸収ついた剣盾ベースの
スキル2以上ついてれば何の問題もないのだ!!!

(これがいわゆる妥協)










突然作る装備のハードルが下がったので
気楽になった!!!

それじゃあ、いってみよう!!!


















やっきになって作った



(´・(00)・`) ・・・・



これでスキルを1回青増幅して火吸収を8%↑にすればいいから・・・

まぁ・・・



はい、完成












っていうのじゃ味気なさすぎるので少し頑張ってみましょうwww









いいですか・・・
大人は時に諦めるのも肝心です・・・

子供の頃は夢を追い続けて・・・
そうですね、ぼくにもバスケットの選手になるんだ・・・
なんて思ってた時期がありましたが
それも大人への階段を上がるにつれてですね?

1歩ずつ上がってるつもりが上から下を見下ろしたときに
自分の積み上げてきたものの小ささに気づいて


(以下略)
































































妥協の終着点


はい、そうですね・・・

つまりこれが



”妥協の終着点”







何度でも言おう。






ぼくの盾は

火吸収聖騎士HP妥協の終着点


ウワーカッコイイナー(棒







あとはBBAだな(鼻ほじ




おわり

Category: 日記

16:03 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム