11/29(日」 vs エロテロリスト♂♀_E

2015.11.30(Mon) | EDIT

どうも、あっしゅです。










11/29(日) 妖精のGvメモです






PC変えたのでSSとか全部ない!!(断言


次からちゃんと書くからこの日だけ許してえええww



集まり

当然ない

-12名


今週のみびーつさんが武道で出ていたので
天使の枚数が足りてないなかでのラークさん寝坊WWW
ファンキーですね^p^












結果

当然ない!!!

6892-5227で勝ちです!!!


途中ザンさんが落ちてしまい
さらに終盤再度落ちて街戻りになってしまって
慌ててしまいましたね。。


それまで結構差は開けてたのですが
かなり追いつかれました(ノ∀`)アチャー


おおいに反省の必要なGvだったと思います


活かしてこーっ!!!!



個人成績 3LA 1死


対戦ありがとうございました!



おわり
スポンサーサイト

Category: 対S鯖

17:12 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

シフサムネ

Author:あっしゅ

所属G【∮妖精の尻尾∮】
Ash_Gray(シーフ)
Ash_Mint(アチャ)
Ash_Blue(剣士)
Ash_White(獣人)
etc,,,


RSの黄鯖で活動しているシフの日記です。温かい目で見守ってくれると幸いです(`ω´*)

検索フォーム